Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

衝撃的グループ!?!?

안녕하세요!

今回紹介するのは【BAP】です!

f:id:himiko1224:20181029190826j:image 

 

TSエンターテイメントの6人グループです!

このグループを知ったのはデビューした時で、たまたまみたpvが衝撃的だった時でした!

その曲は【warrior】という曲でしたが

メンバー全員がちょうどハイトーンの金髪だったんです!

 

びっくりしました笑

顔とかを覚えるのが大変でしたが気になってしまいました笑笑

f:id:himiko1224:20181029191237j:image

 

さて人気曲今はは【wake me up】ですかね?

f:id:himiko1224:20181029191332j:image

ダンスもカッコいいし、なによりメンバーがかなりカッコよくなって成長してからの曲です。

なのでかなりオススメですね!

pvはよくわからんです笑

ただカッコいいです笑

 

https://youtu.be/Ku_FYERiHC8

 

そして【skydive】です!

f:id:himiko1224:20181029191716j:image

この曲はかなりノリノリに聴けると思います!

誰が聴いてもいいっていいそうです!^_^

 

カッコいいです笑

 

https://youtu.be/7VEZuvy0-cc

 

 

そして個人的にオススメなのは【Badman】です!

f:id:himiko1224:20181029192407j:image

この曲は歌詞の内容が少し過激で

犯罪とかそーいうのに向けた曲なのですが

なにが好きかというとサビのところの振り付けが好きなんです笑

悪者をはりつけにしてるかの様ですし、

個人的に映画のbatmanかと最初思っちゃいました笑

是非見てほしいです!

 

https://youtu.be/KLHY_7PgaV0

f:id:himiko1224:20181029194307j:image

そして【coffee shop】です!

f:id:himiko1224:20181029193336j:image

この曲はすごい歌詞が好きです!(*^_^*)

彼女と別れてだいぶ心が癒えてきたあたりの頃の歌詞なのですが

サビはもちろんのこと

 

그럭저럭 난 잘지내
どうにか僕は元気だよ


밤에는 잠도 잘 자고
夜はよく寝て


슬픈 영화도 눈물없이 잘 봐
悲しい映画も涙なしでちゃんと見てる

 

のここがなんかあーすごいなと思いました!

もうだいぶよくなってきた感をめちゃくちゃ上手な歌詞で伝えてきますよね!(;_;)

 

pvもおしゃれです!

https://youtu.be/6VzuX88Dc_g

 

f:id:himiko1224:20181029194242j:image

bapは事務所と一悶着ありましたがまた活動してくれてすごい頑張ってます。

 

かなりオススメ曲多いのでまた紹介します(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181029194401j:image

 

リーダーの脱退前に曲出すかなー?と思ってます!

またリーダーのソロもありますので紹介しますね!

 

是非聴いてみてください!

ではまたあんにょん!