Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

流行り出しグループ pentagon!

안녕하세요!

今回紹介するのは【PENTAGON】です!

f:id:himiko1224:20181018141955j:image

今日はPENTAGONですが、10人グループでしたが最近メンバーのイドンが抜けてしまい9人になりました!

 

cubeという事務所出身で

事務所的に今1番力を入れてるのではないかと思います!

f:id:himiko1224:20181018142204j:image

イケメン偏差値かなりたかいです!

まだ日本ではめちゃくちゃ人気とまではいかないので、今のうちにファンになるとお得かもしれないです!

 

最近ばんたんにはまって韓国にはまり出した方とかは、今こそほかのグループを知るべきです!

f:id:himiko1224:20181018174055j:image

 

さて曲といえばもちろん【Shine】ですよね!

f:id:himiko1224:20181018142358j:image

この曲で一気にブレイクしてきたと思います!(*^_^*)

振り付けも歌もめっちゃ可愛いですしポップな感じなので聴きやすいです笑

https://youtu.be/Nu2yQ1zYDYU

 

ダンス見てほしいですね!!!

https://youtu.be/6_v8n_zb5ak

 

ダンス超よくないですか?

USAの振り付けと一緒の振り付けがあるので親しみもてるし、踊りたくなりそうですよね!

 

そして僕のオススメ曲は【pentagon】です!

f:id:himiko1224:20181018173307j:image

そう!pentagonのpentagonという曲なのです!(*^_^*)

曲調がすごいいいです!!!

すごい個人的にオススメです!(*^_^*)

https://youtu.be/xmOQujeM_K4

f:id:himiko1224:20181018173426j:image

 

まだまだpentagon曲をこれから出していくと思います!

f:id:himiko1224:20181018173659j:image

絶対にこれからも人気がでてくるので

是非是非聴いてみてください!(*^_^*)

 

ではまたあんにょん!