Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

輝くshinee!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【shinee】です!

f:id:himiko1224:20181117213429j:image

smエンターテインメントからのグループです!

輝くshinee!が挨拶のshinee!!!

めっちゃいいグループですよね!

かつて僕もファンクラブに入ってました^_^

 

五人組で1人亡くなってしまって4人で活動してます!

f:id:himiko1224:20181117213653j:image

 

さて!曲はもちろん【everybody】です!

f:id:himiko1224:20181117213757j:image

この曲はもう聴かないとkpop好きとは言えないです笑笑

ダンスも特徴的でかなり人気曲ですね!

とりあえずこちらはききましょう!

 

https://youtu.be/hKbNV-4b_g8

 

そして【view】です!

f:id:himiko1224:20181117213929j:image

この曲ももちろんオススメです!笑

シャイニー聴くときは必ずこの曲を挟まないとだめですね!笑

pvもいいですよね!

 

https://youtu.be/UF53cptEE5k

 

f:id:himiko1224:20181117214100j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【Lucifer】です!

f:id:himiko1224:20181117214238j:image

やっぱり僕はこの曲だと思います!笑

オススメ曲がありすぎて困りますがこれはききましょう笑笑

ダンスもめちゃくちゃ好きなんです!笑笑

 

https://youtu.be/Dww9UjJ4Dt8

 

そして【picasso】です!

f:id:himiko1224:20181117214616j:image

この曲を好きな方結構多いのではないでしょうか??

ライブでやるときめちゃくちゃ盛り上がるんですよね!^_^

最後の最後までダンスが激しくてめっちゃカッコいいんです!

 

是非ライブ動画を見てみてください!

 

https://youtu.be/BwmaMpi5zJY

 

f:id:himiko1224:20181117215509j:image

 

輝くshineeはまだまだこれからも輝きます!!!!

兵役などもありますがまだまだ期待できます!

f:id:himiko1224:20181117215614j:image

是非是非聴いてみてくださいね!

f:id:himiko1224:20181117215546j:image

ではまたあんにょん!