Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

綺麗なお姉さんがた。

안녕하세요!

今回紹介するのは【fiestar】です!

f:id:himiko1224:20181109103807j:image

 

この綺麗なお姉さんがたをご存知ですか?

今はもうグループ活動してないのですが

当時綺麗すぎてめっちゃpvみてました!

歌もかなりいいんです!

 

f:id:himiko1224:20181109103926j:image

 

曲はやはり【you're pitful】です!

f:id:himiko1224:20181109103941j:image

この曲はちょっぴり切ない曲ですね!

振り付けが椅子を使ってて

すごい特徴的です!

ラッパーのイェジもカッコいい!!!

 

https://youtu.be/ShGVCembq70

 

そして【mirror】です!

f:id:himiko1224:20181109104325j:image

まじでこの曲の振り付けは綺麗です!

メンバーのスタイルの良さを生かした感じがすごいなと思います!

そしてラッパーのイェジ安定のかっこよさ笑笑

個人的に激推し笑

 

https://youtu.be/xKMT44GBaUI

 

f:id:himiko1224:20181109104625j:image

 

 

そして個人的にオススメの曲は【one more】です!

f:id:himiko1224:20181109104716j:image

この曲で僕はfiestarを知りました!

これをみてなんだこの綺麗な人たちはとなったのを覚えてます!笑

この曲は是非聴いてほしいですね!

 

https://youtu.be/n9sEjiBew18

 

そして【vista】です!

f:id:himiko1224:20181109105100j:image

この曲はonemoreの後に聞いたんですが

当時あんまりない感じのノリの曲でおお!ってなりました!

なんか元気出る曲です!笑

 

https://youtu.be/2FBfIH1Fimw

 

f:id:himiko1224:20181109105401j:image

 

今は活動はないですが曲はたまに聴いてしまいます。

そしてラッパーのイェジはソロで活動してます!

また紹介しますね!

 

fiestar知らない方は曲だけでも聴いてみてください^_^

 

f:id:himiko1224:20181109105440j:image

 

ではまたあんにょん!