Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ロボットじゃない、、、、?

안녕하세요!

今回紹介するのは【ロボットじゃない】です!

f:id:himiko1224:20181110080543j:image

なんと今回はドラマです!

今自分が見てるドラマなんですが

面白すぎて紹介します!笑

 

ユ・スンホが出てるドラマです!

 

f:id:himiko1224:20181110125450j:image

ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子ミンギュ。

 

しかし、彼には人間に触ると心臓発作を起こしてしまうほどの極度の人間アレルギーという唯一の欠点があった。

 

ある日、彼の元に美少女アンドロイド“アジ3”が現れるが、その正体はロボットのふりをした人間の女の子ジアだった!?

 

このありえないウソを信じたミンギュは彼女のご主人様となるが…。

 

ときにロボットらしからぬ言動をとるジアと、それにまったく気付かない純粋なミンギュ。

 

傲慢な態度の一方で、彼女にだけ見せる笑顔や激甘セリフにノックアウト!

 

ロボットと分かっていても恋してしまうミンギュと、正体を偽りながらも彼と過ごすうちに気持ちが揺れ動いていくジア。

 

秘密を抱えて恋に落ちる王道のラブコメ展開の面白さに加え、お互いが抱くやり場のない恋心がもどかしくて切ない!

 

f:id:himiko1224:20181110125543j:image

と、まあこんな感じです!

 

 

ユ・スンホがめっちゃカッコいいです!

服装とかもすごいいい服着てて憧れます。

 

f:id:himiko1224:20181110125706j:image

 

そして相手のヒロイン役もほんとに可愛い!!

f:id:himiko1224:20181110125735j:image

 

この仲良しな感じがもうドラマ見てて最高だってなりますね笑笑

 

f:id:himiko1224:20181110125817j:image

僕はドラマもかなり見るので今後はドラマも紹介していこうと思います^_^

 

ロボットじゃない!是非見てみてください!

f:id:himiko1224:20181110125901j:image

 

ではまたあんにょん!