Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

知られてないかもだけど、、、

안녕하세요!

今回紹介するのは【girl'sday】です!

f:id:himiko1224:20181111190715j:image

 

女性4人グループです!

みてくださいこの可愛い4人を!!

顔のタイプが全然違う4人が上手いこと集まってますよね^_^

 

そして綺麗さも兼ね備えてますね!

 

f:id:himiko1224:20181111190824j:image

すごい曲とかもノリが良かったりして可愛いですしいいのにあまり知られてないのが

ほんとに残念です(;_;)

 

曲は【something】です!

f:id:himiko1224:20181111191210j:image

この曲はほんとに有名です!

いろんな人がカバーします!!

衣装の可愛さとダンスがセクシーで素敵すぎてほんとにいいですよね^_^

 

https://youtu.be/zVO5xTAbxm8

 

そして【darling】です!

f:id:himiko1224:20181111191904j:image

この曲はすっごい可愛くて夏っぽいですが

いつきいてもほんとに可愛いです!

pvも見たらイチコロですね笑笑

 

https://youtu.be/QB4dQcxgJPY

 

f:id:himiko1224:20181111192234j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【I'll be yours】です!

f:id:himiko1224:20181111192651j:image

この曲はすごいカッコいい大人女性な曲です!

メンバーのミナの歌声がとっても効いてる曲ですね!

ミナの歌声に注目です!

 

https://youtu.be/7crt2Ip93VI

 

そして【hello bubble】です!

f:id:himiko1224:20181111193650j:image

この曲はちょっと透明感ある感じの可愛い曲です!

サビが特にそんな感じです!笑

きいてみたらわかります!

 

https://youtu.be/9lSJMKi184c

 

f:id:himiko1224:20181111194249j:image

 

これからグループ活動はあるのかわかりませんが、ほんとに可愛いし綺麗なグループです!

f:id:himiko1224:20181111194341j:image

是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!