Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

宇宙からやって参った。

안녕하세요!

今回紹介するのは【宇宙少女】です!

f:id:himiko1224:20181108080141j:image

 

全員で13名いる大人数グループです!

写真はメンバー少し少ないです。

star shipからのグループで、かなり可愛いグループですね!

こないだ初めて音楽番組で一位も取り頑張ってます^_^

 

f:id:himiko1224:20181108152317j:image

曲は【secret】です!

f:id:himiko1224:20181108080342j:image

やっぱりこの曲ですね!^_^

コンセプトと衣装とが可愛すぎてこの曲からかなり人気が広がってきたと思います!

 

この時のメンバーのルダが可愛すぎました。

f:id:himiko1224:20181108080544j:image

https://youtu.be/5m2KBDBueAM

 

そして【catch me】です!

f:id:himiko1224:20181108080643j:image

デビューの時のアルバムの曲でかなり事務所っぽい感じの曲でした!

メンバーのソンソの真ん中から独特の登場が話題でした!

カッコいい系もいいです^_^

https://youtu.be/A6JrasjoyeY

 

f:id:himiko1224:20181108150910j:image

 

 

さて個人的にオススメの曲は【I wish】です!

f:id:himiko1224:20181108151026j:image

この曲はほんとに可愛くてサビの振り付けが愛嬌満点です笑

一発で心をやられましたね。

なのでpvよりダンス動画オススメです!

https://youtu.be/GiT8zS8uIpg

ダンス

https://youtu.be/Bb4eugxW5z8

 

そして【Robot】です!

f:id:himiko1224:20181108151614j:image

この曲は歌詞がほんとに可愛いんです!!

 

난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットなの


이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーをいれてね

 

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up


난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ


고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して 

 

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up

 

可愛くないですか?笑

ロボットでバッテリーが相手なんです!!

傷ついたりした時は直してね!って可愛くないですか?笑笑

 

f:id:himiko1224:20181108152215j:image

 

めちゃ可愛いのでほんとにオススメグループです!

是非見てみてください!!

 

f:id:himiko1224:20181108152258j:image

 

ではまたあんにょん!