Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

韓国の女神様。

안녕하세요!

今回紹介するのは【IU】です!

f:id:himiko1224:20181106112516j:image

IUは知ってる方多いと思います。

歌姫ですし、ドラマでも大活躍しております。

そしてビジュアルも良すぎて、、、

そしてもうデビューして10年経ちました。

10年経ってこの美しさははんぱないですよね。

f:id:himiko1224:20181106112706j:image

 

曲は【palette】です!

f:id:himiko1224:20181106112807j:image

この曲は25歳の時に出した曲です!

なんとこの曲、bigbang のg-dragonとコラボした曲なんです!

kpop界のトップの2人がコラボした曲です。

こんなコラボなかなかないです。

pvもkpop史上1番可愛いと思っています。

 

https://youtu.be/d9IxdwEFk1c

 

そして【You&I】です!

f:id:himiko1224:20181106113136j:image

この曲でiuは爆発的に人気になったのではないでしょうか?

めっちゃんこ可愛いんです。

pv可愛すぎ、、、

僕がIUを聴き始めたきっかけです。

なので是非見て欲しいです!

 

https://youtu.be/f_iQRO5BdCM

 

f:id:himiko1224:20181106114111j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【friday】です!

f:id:himiko1224:20181106114354j:image

この曲は歌詞がほんとに可愛いんです!

 

월요일엔 아마 바쁘지 않을까
月曜日はたぶん忙しいんじゃないかしら


화요일도 성급해 보이지 안 그래
火曜日も早い気がする そうじゃない?


수요일은 뭔가 어정쩡한 느낌
水曜日はなんかどっちつかずな感じ


목요일은 그냥 내가 왠지 싫어
木曜日はなぜか私が嫌なの


우~ 이번 주 금요일
uh 今週の金曜日


우~ 금요일에 시간 어때요
uh 金曜日は時間どう?


주말까지 기다리긴 힘들어
週末まで待つのは大変


시간아 달려라 시계를 더 보채고 싶지만
時間よ早く進め 時計にもっとせがみたいけど

 

この歌詞可愛くないですか?

なんか待ち遠しい感じいいです!

 

https://youtu.be/EiVmQZwJhsA

 

そして【bbibbi】です!

f:id:himiko1224:20181106181109j:image

この曲は10周年記念の曲でめっちゃ可愛いです!

ダンスもコンセプト可愛いんです!

見ないと損です笑

 

https://youtu.be/nM0xDI5R50E

 

f:id:himiko1224:20181106181407j:image

すごい可愛いくないですか?^_^

iuを知らないと韓国好きとは言えないでしょう!!

 

f:id:himiko1224:20181106181612j:image

 

是非聴いてみてください!

ではまたあんにょん!