Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

五角形!?

안녕하세요!

今回紹介するのは【pentagon】です!

f:id:himiko1224:20181031180136j:image

pentagonはcubeエンターテイメントからならグループです!

10人から9人グループになってしまいましたが人数が多いグループですね!(*^_^*)

そしてメンバーの中に日本人もいます!!

応援する理由が日本人にはあります!笑笑

 

f:id:himiko1224:20181031180805j:image

 

さて!曲はもちろん皆さん【shine】です!

f:id:himiko1224:20181031180843j:image

この曲は曲調も可愛いですし、何よりダンスがかわいすぎますよね!笑

usaと同じ振り付けですよ(*^_^*)

 

なので振り付けの練習動画もつけときます!

https://youtu.be/Nu2yQ1zYDYU

 

振り付け

https://youtu.be/6_v8n_zb5ak

 

そして【can you feel it】です!

f:id:himiko1224:20181031181321j:image

この曲はなんといっても振り付けをみてほしいですね!

なんか構成がすごい!笑笑

https://youtu.be/5_Dz-hOiZUE

 

そして個人的にオススメなのは【pentagon】です!

f:id:himiko1224:20181031182041j:image

pentagonのpentagonという曲です!

最初のアルバムの曲ですごい聴きやすくて好きなんです(*^_^*)

この曲はずっときいてます笑

 

https://youtu.be/xmOQujeM_K4

 

そして【runaway】です!

f:id:himiko1224:20181031182657j:image

この曲も聴きやすい乗りになれる曲で

歌唱力の高さを感じます(*^_^*)

 

https://youtu.be/vxpRxiNM2sQ

 

f:id:himiko1224:20181031182917j:image

pentagonは今かなり人気になってきててすごい注目グループです!

メンバーの問題が少し問題がありますが

これから防弾少年団のファンだった人とかが流れてきて人気出ると思います!

f:id:himiko1224:20181031180401j:image

是非早めのチェックを(*^_^*)

 

f:id:himiko1224:20181031183641j:image

 

ではまたあんにょん!