Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

懐かしのアイドル

안녕하세요!

今回紹介するのは【teen top】です!

f:id:himiko1224:20181025202534j:image

知ってる方いるでしょうか??

僕の韓国大流行時代にはそこそこ人気がありました!

個人的にメンバーのニエルって人の声がすごい好きでこのグループに関してはpvとかダンスを見るとかより曲を聴いてました!

 

ノリのいい曲も多くて好きなんです!

 

teentopの曲は【Rocking】です!

f:id:himiko1224:20181025202750j:image

当時どのグループよりもイケイケな音楽でした!

そしてダンスが足技がすごくてこの曲から見始めたのを覚えています!

https://youtu.be/hHd_8iZFvK8

 

そしてオススメ曲は【missing】です!

f:id:himiko1224:20181025203058j:image

この曲は当時1番kpop界でおしゃれな曲だなって聴いてました!

ニエルの声とこの曲がすごい合ってるんです!

ニエル推しにはいいですね!笑

そしてラップの人かっこいい。

https://youtu.be/EADtGMSxDYg

 

そしてそして【i'm sorry】

f:id:himiko1224:20181025203644j:image

この曲は是非pvと見てほしいですね!

ダンスと曲の雰囲気がマッチしてます!

やはりニエルに合う曲です笑

 

https://youtu.be/PI-VCWkTQu8

 

ということでニエル推しなので今度ニエルのソロも紹介します!(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181025204109j:image

 

teentop今やほとんどの日本人が知らないと思います!

 

f:id:himiko1224:20181025204152j:image

 

もし知らなかった方などはオススメ曲きいて、見てみてくださいね!

 

ではまたあんにょん!