Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ぺのめこ二弾!

안녕하세요!

今回も【penomeco】紹介していきます!

f:id:himiko1224:20181225004506j:image

 

まずは【Ma Fam】

f:id:himiko1224:20181225004519j:image

この曲の声聞いてください、、、

なんでこんな独特な声なのにすきになってしまうのでしょうか笑

めっちゃよくないですか?

彼はすごい歌がうまいっす。

そして前に紹介したfanxy childでのライブもありました!!

 

https://youtu.be/J2J-gVkQHvA

 

そして【tell me yes or no】

f:id:himiko1224:20181225004922j:image

エスかノーか言えって曲なんですけどまじでかっこいい笑

この曲自体はzicoの曲なのですがfeatでpenomecoが歌ってます!

 

これは是非ライブでききたい、、、

 

https://youtu.be/2RzI7fLf7mU

こんな盛り上がってるの羨ましい。

 

 

そして【WTF

f:id:himiko1224:20181225005549j:image

この曲の時に番組でpenomeco一位を取りましたね!

かなり実力が認められてほんとに嬉しかったです!

ほんと実力があるのでおススメです!

 

https://youtu.be/eJcMANWrwBY

 

 

penomecoほんとにすきなので是非聴いてみてくださいね!

 

ではまたあんにょん!