Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

13人は覚えるの大変、、、

안녕하세요!

今回紹介するのは【seventeen

f:id:himiko1224:20181126174720j:image

このグループkpop好きの方で知らない人はいないでしょう、、、、

 

今や相当人気ですよね笑

世間ではセブチと呼ばれてます!

 

セブチと前に紹介したmonstaxのどちらかにハマってしまうと沼と言われてます笑

f:id:himiko1224:20181126174920j:image

 

 

メンバーの数が13人いる為自分も名前全員言えるか怪しいです、、、笑

 

曲は【thanks】

f:id:himiko1224:20181126180913j:image

この曲はkpop好きでない人に聞かせてもすごい好評な曲です!

そしてサビが頭に残りやすい笑笑

 

個人的にはダンスがものすごい好きで

構成と息の合い方が尋常じゃないです笑笑

 

pv

https://youtu.be/ShEU4Ab0zxU

ダンス

https://youtu.be/7xKwpPQiPGs

 

そして【don't wanna cry】

f:id:himiko1224:20181126181341j:image

泣きたくないんだって曲なんですけど

これもまた最高ですよね(;_;)

seventeenの曲は基本ポップ感ある感じで誰でも聴きやすいと思います!

 

https://youtu.be/zEkg4GBQumc

 

f:id:himiko1224:20181126181539j:image

メンバーの人数が多すぎて横広の写真しかない笑

 

 

そして【adore u】

f:id:himiko1224:20181126181620j:image

セブチのデビュー曲ですね!

この時人数にビビってました笑笑

 

でも振り付けが可愛くて印象的でした!笑

 

https://youtu.be/9rUFQJrCT7M

 

そして【rock】

f:id:himiko1224:20181126181815j:image

この曲はタイトル曲じゃないのですが自分のすごいオススメの曲です!笑

この曲がセブチの中で1番好きです!

 

聴きやすくて良いですよ!

振り付けも意外にしっかりしてる笑

 

https://youtu.be/JqiwYrY2qIU

 

f:id:himiko1224:20181126182208j:image

 

セブチどうですか?

めっちゃ良くないですか??

f:id:himiko1224:20181126182233p:image

 

ハマると沼ですが、ハマってもセブチはライブの時もかなりファンサービスもいいと評判ですし、

グッズエリアなどにも配慮かあったり幸せは多いかと思います!

 

f:id:himiko1224:20181126182330j:image

オススメなのでぜひ!!

 

ではまたあんにょん!