Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

復活!!!exid!!

안녕하세요!!

今回紹介するのは【EXID】です!

f:id:himiko1224:20181122203359j:image

このグループはすごい小さな事務所から出てきたグループです!

五人組てま有名なのはメンバーのハニですよね!^_^

超可愛いです笑

メンバーが病気で活動中止してましたが

今回なんとついに復活!!!

f:id:himiko1224:20181122203525j:image

 

曲は【I love you】です!

f:id:himiko1224:20181122203537j:image

ついにメンバーが揃いました、、、

長かったですね!

やはりEXIDにはソルジがいりますよね!^_^

 

https://youtu.be/SAdmzjsFVQo

 

そして【Ah Yeah】です!

f:id:himiko1224:20181122204046j:image

この曲はやっぱ聴いてほしいですね!

振り付けもすごいいいし見てもほしいですね!^_^

 

またしてもハニが可愛いですよね、、、

 

https://youtu.be/egqDPipqIAg

 

f:id:himiko1224:20181122211141j:image

 

 

そして個人的にオススメなのはもちろん【up&down】ですね!

f:id:himiko1224:20181122211313j:image

 

やっぱりこの曲ですよね!笑

超人気曲で、振り付けが良すぎます笑笑

腰を使った振り付けは一発でやられます!

 

https://youtu.be/hfXZ6ydgZyo

 

そして【hot pink】です!

f:id:himiko1224:20181122211524j:image

またしても腰を使った振り付け!笑

EXIDは腰を使った振り付けが好きですね笑笑

 

でもすごい特徴的でいいですよね^_^

そしてエレクトリックな感じがEXIDぽくていいです!

 

https://youtu.be/8NaeaLW8CLY

 

f:id:himiko1224:20181122211656j:image

 

EXIDはついに完全体になったのでこれからまたばんばんでてきます!

f:id:himiko1224:20181122211737j:image

 

これはほんとに要チェックです!

f:id:himiko1224:20181122211757j:image

 

ではまたあんにょん!