Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ほんとに神だと思います。

안녕하세요!

今回紹介するのは【テミン】

f:id:himiko1224:20190304201508j:image

今回はテミンです!

いやーカムバしましたね。

そっからアルバム曲聴きまくりました!!

 

その中でもいつも聴いてしまう曲紹介していきます!^_^

 

まずはタイトル曲【want】

f:id:himiko1224:20190304201632j:image

やっぱテミンのソロ曲は毎回心を奪われます。

そしてこの少しハスキーがかった声!!

どんだけ聴いてももういいわってならないのがすごいところだなと思います笑

 

そしてダンス!最近の振り付けがすごい個人的には好きでたまらんです笑

 

pv

https://youtu.be/-OfOkiVFmhM

ダンス

https://youtu.be/YQsUhMaNqD4

音楽番組

https://youtu.be/sDIMrm15sZI

 

個人的に音楽番組は1番好きな時の貼ってます!笑

衣装とか顔やダンスが1番このときのが好きです笑

f:id:himiko1224:20190304202232j:image

 

そして【artistic groove】

f:id:himiko1224:20190304202317j:image

この曲のなにがいいって振り付けはタイトル曲よりも個人的にすきです!

広い範囲動きすぎると顔があまり見えない気がして真ん中で踊ってるこういう振り付けいいなと思ってしまいます!

 

そして衣装も柔らかい感じがいいです笑

音楽番組

https://youtu.be/gy4NjWevFUE

https://youtu.be/8sHQNSMFmSs

 

f:id:himiko1224:20190304202751j:image

 

最後に【truth】

f:id:himiko1224:20190304202807j:image

この曲はテミンの声の感じとメロディーが壮大な感じがしてるのでめっちゃいいです(;_;)

生歌を是非とも聴きたい曲ですよね(;_;)

絶対にいいですよこれ!!!!!

 

日本語字幕付きの動画つけときます!!

https://youtu.be/PfsfPRCYi_s

 

f:id:himiko1224:20190304203025j:image

シャイニーのキーくんがついに兵役に行ってしまいました。

ここからテミンの活動も盛んになるのかな?

楽しみはまだまだたくさんですね!

 

是非聴いてみてください!!

f:id:himiko1224:20190304203131j:image
f:id:himiko1224:20190304203135j:image