Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ヒップホップラッパー

안녕하세요!

今回紹介するのは【junoflo】

f:id:himiko1224:20190124223151j:image

今回はラッパーjunofloです!!

彼はラップバトル番組で出てきたんですけど

彼のラップはほんとにヒップホップ感満載なんですよね!!

 

ラップの感じもたまらんです!

 

曲は【statues】

f:id:himiko1224:20190124224009j:image

こないだ出たアルバムの曲です!

彼のこの声とこのラップのフローっていうんですかね、たまらないです(;_;)

 

https://youtu.be/A8JVLy8xvA0

 

f:id:himiko1224:20190124224212j:image

そして【grapevine

f:id:himiko1224:20190124224759j:image

この曲が最高なんですよね。

なんせfeat.jay park なんですよね!^_^

やはりjay park との組み合わせはいいに決まってますよね!

 

https://youtu.be/a-ksqnq636U

f:id:himiko1224:20190124225450j:image

 

そして【ghood morning】

f:id:himiko1224:20190124225535j:image

いやーなんかメロディーとかが好きで聴いちゃうんですよねこの曲^_^

 

めっちゃ朝に聞きたい曲ですね笑笑

 

https://youtu.be/ALgZOzV4xFY

 

junofloはまだまだこれからもいい曲でるので楽しみにしてます!

是非聴いてみてください!

ではまたあんにょん!!