Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

fromis9ふじゃなくぷ!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【fromis9】

f:id:himiko1224:20190129224232j:image

更新が久しぶりになりますが

なんとこのfromis9に会いに行っておりました!!!!✨

 

皆さんこのビジュアル見てください!

全員がこんな可愛いグループはなかなかありません!!!

そして本物はまじで可愛かったです(;_;)

 

f:id:himiko1224:20190129224351j:image

日本語はまだまだこれからって感じでした笑

でも自分も韓国語頑張ろうと思えました!

 

曲は【To Heart

f:id:himiko1224:20190129224608j:image

この曲のかわいさ!!!!!

聴いてみてください!アイドル感は強いですが可愛い曲ですね笑

 

pv

https://youtu.be/iFUHS1Ei7qw

音楽番組

https://youtu.be/kUsPVfmvt8U

そして【dancing queen

f:id:himiko1224:20190129224810j:image

この曲を知ったのはpvでした!

レコーディング中のpvですがなんかオフ感があって可愛いです!

そして曲はなんか頭に残りやすい感じですよね!^_^

 

https://youtu.be/CaWO6czIhzg

f:id:himiko1224:20190129225055j:image

そして【glass shoes】

f:id:himiko1224:20190129225043j:image

このデビューの初々しい感じがたまらんですね!

歌のノリノリな感じがすごいいいですよね!

 

https://youtu.be/n2TtQYuFfWw

 

f:id:himiko1224:20190129225854j:image

 

fromis9 ほんとに可愛いので是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!

f:id:himiko1224:20190129230437j:image