Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

kpop界のファッション王

안녕하세요!

今回紹介するのは【g-dragon】

f:id:himiko1224:20190120233445j:image

今回はg-dragon ですね!!!

今は兵役で頑張っており活動がないですが

いつ聴いても、見てもやっぱかっこいいのがg-dragonです!!!!

 

メンズのkpopはbigbangから僕ははいりました!

f:id:himiko1224:20190120233600j:image

やっぱずば抜けてセンスが良くてカッコいいです(;_;)

 

 

曲は【crayon】

f:id:himiko1224:20190120233657j:image

クレヨンは好きな方めちゃくちゃ多いと思うんです!

ライブでの盛り上がりも半端じゃないです(;_;)

かっこよすぎる。

 

pvも可愛いですよね笑

 

pv

https://youtu.be/t3ULhmadHkg

ダンス

https://youtu.be/OIrD3e2Cv44

 

ダンス動画なかなかみること少ないと思うんですけど

無茶苦茶、手抜いてるんですよね笑

途中ちゃんと踊るとこを見るとめっちゃかっこいいのに手ぬきまくり笑

 

そこがg-dragonらしいです笑笑

 

 

そして【ミチgo】

f:id:himiko1224:20190120234233j:image

この曲で僕は心をやられました笑笑

音の作りがどんぴしゃでその時好みすぎました!

久しぶりに聴いてもいいなってなります笑笑

pv

https://youtu.be/mrwnL62HObI

音楽番組

https://youtu.be/k-2n4k_ZFbk

 

実はこの曲一度だけ音楽番組で歌ってるんです!

そしてダンス!!!!!

この人ちゃんと踊ったら半端じゃないセンスを持ってます^_^

今や全然踊らないけど踊ったら1番やばい人笑笑

 

f:id:himiko1224:20190120234652j:image

 

そして【one of a kind】

f:id:himiko1224:20190120234734j:image

この曲は好みがかなり別れると思います。

個人的にはめちゃくちゃ好きですが苦手な人もいると思います!

好きな方は一度聞いたらビート感がすごい好きになると思いますね^_^

 

https://youtu.be/rJnICByeL8Q

 

このときは格好がやんちゃすぎてびびります笑笑

ゴリゴリ笑笑

 

 

f:id:himiko1224:20190120234929j:image

 

g-dragonは兵役帰ってきてからが楽しみかなーって思います!

ただ事務所がYGなので曲がでるのはきっと遅いんだろうな笑笑

 

気長に待ちましょう。

 

ではまたあんにょん!