Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

音源女王!!!

안녕하세요!!

今回紹介するのは【heize】

f:id:himiko1224:20190119234501j:image

今回はheizeですね!

前にもあげた音源女王さまです!

 

曲はやはりどれを聞いてもいい曲です(;_;)

 

やはり【first sight】

f:id:himiko1224:20190119235123j:image

heizeの1番新しい曲です!

もう彼女の曲は毎回素敵でございます(;_;)

 

https://youtu.be/hhXDFl6tmVY

 

そして【don't come back】

f:id:himiko1224:20190120000102j:image

この曲聞いたことある方いますかね?

beastのジュンヒョンとの曲なんです!!

このスローテンポに、heizeの声が合わさってすげーいいです(;_;)

 

https://youtu.be/wj6M0wccPII

 

f:id:himiko1224:20190120000743j:image

 

そして【wonder if】

f:id:himiko1224:20190120000811j:image

これは逆にジュンヒョンの曲なのですがfeat.heizeなんです!!!!!

この2人の合わせはやっぱたまらんですね!^_^

 

この曲は誰が聞いても結構好きな感じかとおもいます!!

 

https://youtu.be/roDYVhQULO4

 

f:id:himiko1224:20190120001002j:image

 

どうです!?

めっちゃよくないですか?

そして、、、まじで綺麗。

おしゃれでかっこいいし素敵です(;_;)

 

kpop好きな方は通るべき道方おもいます!

是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!

 

f:id:himiko1224:20190120001120j:image