Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ついにceo、、、

안녕하세요!

今回紹介するのは【zico】

f:id:himiko1224:20190114200419j:image

今回はzicoです!

なんと彼、、、blockbというグループを抜けて

 

ついに事務所作っちゃいました!!!!

f:id:himiko1224:20190114200504j:image

kozという会社みたいですね!

 

こんなこれから楽しみな事務所はありますでしょうか、、、(;_;)

 

f:id:himiko1224:20190114200546j:image

fanxychild も今年はまた曲が出るのではないでしょうか!!!^_^

めっちゃ楽しみですね!!!

 

そして曲は【tell me yes or no】

f:id:himiko1224:20190114200638j:image

この曲は必ずやライブで聴いてみたい曲です!笑笑

もう盛り上がること間違いなし!!!笑笑

 

feat.penomecoですし良さしかない!!!

 

https://youtu.be/XWKamq9gmhA

 

 

そして【eureka】

f:id:himiko1224:20190114201000j:image

このトランペット?との合わせ方めちゃくちゃよいですよね。

すげーききいっちゃうし

ダンスのところは踊って!!ってなってしまう笑笑

 

https://youtu.be/USuXZtm8m2E

 

f:id:himiko1224:20190114201640j:image

そして【okey dokey】

f:id:himiko1224:20190114201658j:image

この曲は聞いたことない方は是非きいてほしいです!

自分の好きなzicoとminoの曲なんです!!!

 

思わずサビのところは叫びたくなっちゃいますよ!笑笑

動画も見ていただければ絶対いい!ってなります!!笑

 

https://youtu.be/CcJTYNhi4ag

 

f:id:himiko1224:20190114201915j:image

zicoがceoになってからの1発目の曲は注目されること間違いなしなので是非聴いてみてくださいね!!!

 

ではまたあんにょん!