Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

taeyang!太陽!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【taeyang】

f:id:himiko1224:20181207212331j:image

 

そうです!

bigbang のsolです!

ソロで活動するときはtaeyangで活動してますね!

 

韓国語で太陽という意味なのでアルバムではriseで太陽が昇るみたいな感じでしたね!

かっこいい笑

 

f:id:himiko1224:20181207212448j:image

 

曲はやっぱ【eyes.nose.lips】

f:id:himiko1224:20181207212509j:image

やはりこの曲でしょう!

bigbang を詳しく知らない方でもこの曲を知ってる方は多いと思います^_^

 

ソルの声の綺麗さが半端なく際立ってますね!

 

https://youtu.be/UwuAPyOImoI

 

そして【1AM】

f:id:himiko1224:20181207212720j:image

この曲はなにがすごいってpvがすごいですよね笑

solの大胆なキスシーンがあったんです!

ファンは、わおって感じだったと思います!

そしてさらにそのキスシーンした相手と結婚しましたね笑笑

 

そんな2人のpvです笑

https://youtu.be/flVkp4S8CMc

 

f:id:himiko1224:20181207213116j:image

そして【wedding dress】

f:id:himiko1224:20181207213200j:image

この曲すごいいい、、、

そしてpvが少し切ないんですよね。

是非是非pv見てほしいですね!

ただのいい曲です笑笑

 

https://youtu.be/qIt6KCwlFPw

 

最後に【only look at me】

f:id:himiko1224:20181207213606j:image

solは少し切ない曲が好きなんですかね笑

この曲のpvもなんか切ないですよね笑笑

 

昔の曲ですが変わらず聴いてます!

 

https://youtu.be/3bRrGsNymUI

 

f:id:himiko1224:20181207214240j:image

今入隊中ですが

たまに軍のイベントで出てきて普通に歌ってるという、、、

入隊とはすごい謎です笑笑

 

また除隊したら見たいなと思うステキな歌手です!

f:id:himiko1224:20181207215633j:image

 

是非聴いてみてください!

ではまたあんにょん!