Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

星からきたあなた

안녕하세요!

今回紹介するのは【星から来たあなた】

f:id:himiko1224:20190201173037j:image

今回はなんとドラマ紹介です!

自分がお客様や知人などになにかいいドラマありませんかと言われたら必ず紹介するのが

 

この【星から来たあなた】です!

 

f:id:himiko1224:20190201173151j:image

みたことがある方はかなり面白かったとおもったのではないでしょうか??

 

自分もものすごい集中してみたのを覚えています!!!

 

放送前から大きな注目を浴びた本作は、第1話から最終話まで同時間帯1位を独走し、最高視聴率33.2%という驚異的な数字を記録してたみたいです!

f:id:himiko1224:20190201173409j:image

韓国では、主演2人がドラマで使用したアイテムが次々と完売になるほどの社会現象に!?笑

 

さらに、ドラマ版権がアジア15カ国に輸出されるなど、その人気は国境を越えて大センセーションを巻き起こした作品なんですよね笑

f:id:himiko1224:20190201173542j:image

主人公のト・ミンジュンは、素性を隠しながら地球に暮らす“宇宙人”

 

そんな彼がワガママだけれどどこか憎めない“トップ女優”チョン・ソンイと初めての恋に落ちるが、地球にいられる期限は3カ月後に迫っていて…!?

 

超能力を持つ“宇宙人”のピュアで不器用な恋模様をときにコミカルに、ときに切なく描き、そのユニークな世界観が大きな話題を!!!

 

f:id:himiko1224:20190201173619j:image

 

まず宇宙人という設定がすごい面白いですよね笑

かなりありえません!!!!笑笑

でもそこがいいんです!

 

そして見所はここ!!!

f:id:himiko1224:20190201173654j:image

この人が悪者役なのですがめっちゃやなやつで怖いんです!!!!

ほんとに嫌いになりそうでした!笑

 

でもそれだけの演技力がほんとにありすごかったです^_^

 

f:id:himiko1224:20190201173819j:image

この二人の感じを必ず皆さん絶対気に入ります!!

f:id:himiko1224:20190201173937j:image

 

この4人が特に大事なメンバーです!

そしてみんなおしゃれで綺麗でかっこいいのでそーゆーところも楽しんでほしいです!

f:id:himiko1224:20190201174017j:image

 

是非一度見てみてください!!^_^

 

ではまたあんにょん!